雪の万座で温泉三昧-食事編

din1

朝食/夕食はバイキング

昼食はカップラーメンとなるでしょう?
3泊の湯治パックはバイキング付きです。

3月25日<昼>
新宿からバスに乗り、途中のトイレ休憩の朝倉酒造で購入したお弁当。
殆どおかずなしのおこわしかありませんでした。この一種類しか置いてません。
できれば、高速のSAで購入の方が、選択肢あります。次からそうしようっと。

さほどおなか、空いていなかったので、2人でお弁当ひとつと、お新香、ビールでまずはスタートです。
din2

3月25日<夕食>初バイキング
まずは、生ビールで乾杯!!
din3
和食中心のセレクトです。少しづつ色んな物をお試しで食べて、美味しかったらおかわりできます。
din4
サラダや、はまぐりのスープもおいしい!
din5
小丼にちらし寿司も楽しもー。きのこの天ぷらも美味。
din7
デザートはひどく目移りします。
で、アイスの上に、プチシューまでセレクトしていまします。もちろん、おしるこも食べよう。

3月26日<朝食>バイキング
din8
朝からついつい食べてしまいそうな種類のバイキングです。よーく考えて選びましょうね。
din9
ご飯も炊き込みやおかゆ、パンといろいろ選ぶことができます。
充実のバイキング。

プレーンヨーグルトは、とてもうれしい。

din10

din11

食後にコーヒーと杏仁豆腐、ミルクもおいしいです。
お昼食べなくていいぐらいお腹いっぱい、になりますね。

3月26日<朝食>バイキング3月26日<昼食>
一応、日進舘の中にも、カフェバーやレストランがあります。
今日は、それほどお腹すいていないから、持参のカップ麺を食べましょう。
din12
さんまの缶詰とお新香、昼ビールで「釣りバカ日誌」見ながら・・ぜいたく!

3月26日<朝食>バイキング3月26日<夕食>バイキング
din13
本日も温泉三昧、お疲れ様でした!カンパイ!
din14
思い思いのおかずを選んでいます。
din16
din15
若竹煮、イケますね。
今日も天ぷら三昧です。生野菜もいっぱい食べますよ!

din17

din18

din19

生ゆば、おいしいです。

3月27日<朝食>バイキング
din20
朝の飲み物も日替わりで代わるようです。
オレンジ、グレープフルーツ、りんごジュースなどに。
din20
本日もやたらとガッツリ盛られていますね!
din21
温泉卵でご飯一杯、とろろで一杯・・・・・キリが無くなります。

3月28日<朝食>バイキング
今日は、最後のバイキングですよん。
午前9時からは、スノーシューツアーに参加ですから、しっかり朝食食べましょう。
din22
野菜サラダたっぷりと、シャケご飯?
din23
とろろもやっぱり外せませんね。
din24
ヨーグルトとサラダに、温泉卵じや。
din
お新香や昆布煮も朝からピッタリのメニュー。
充実の朝食ですね、今日も。

こちらのバイキングは、毎日食べても飽きのこないような煮物やお新香など、色んな年代の人に親しまれそうなメニューです。また、野菜がたっぷりあるので、ホッとします。
3泊だったらメニュー的には充実していると思います。
ひとつだけ、願いが叶うなら、夕食時のアルコールの飲み放題があると、完璧なのに??ご検討願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする