④ 高湯温泉 吾妻屋の野趣あふれる露天風呂

吾妻屋

<11/15>高湯吾妻屋生憎の雨で東北自動車道で一路東京へ

最終日となりました!高湯温泉から1,2ヶ所、道の駅があったら覗いてみようかなぁ。そして少し早めに東京に戻ります。

11月15日(日)

朝起きて見当たら曇だけど雨が降っていないよう、
さぁ、露天風呂に行ってみよ~!

吾妻屋

やっぱり先程まで雨が降っていたんでしょうね。
朝なので温めのお湯なので、内風呂にこの後入らないと風邪ひきそう。

今回のお部屋はこんな感じ。

お部屋は、かなり不思議なインテリアです。
民芸風をセンス悪く取り込んだ?感じ。
床の間の飾り棚???とカラーコーデも変、好みではありません。
シンプルであって欲しい❢❢

では、時間なりました。
朝ごはんいただきましょう。

吾妻屋 吾妻屋 吾妻屋 吾妻屋 吾妻屋

食事処は宴会場を区切ったところですね。夕食時もここでした。
朝ごはんは、あまり手をかけたものがない感じです。
それでもここの温泉卵はかなり濃い味でした。
思わず下の売店でお土産に購入しました。
そしてチェックアウトします。

外に出ると朝から怪しい空模様
山の方を回って東北道に出ようと思いましたが、
霧がかかっているし、寒そうだし雨も降り出しそうなので、帰ります。

高湯

ここでこの3泊4日の旅は残念ながらおしまい!!
知らなかった新しい街発見したし、ステキな旅館に出会えたので、幸せな思い出が増えました。スタートは良い天気に恵まれましたが、後半が少し残念な空模様でした。次はどこに行くのかなぁ!!